お久しぶりです~
先日、群馬県の尻焼き温泉に1泊ツーリング行ってきました!

道の駅よしおか温泉

午後出発で白根山に直行!
白根山
白根山
白根山

だが、白根山はガスで濃霧発生中で気温0~3度ほどの極寒。゜(´Д`)゜。 
速攻で下山!
その後、野反湖を目指しワインディングロードを走るん(´∀`*)
野反湖
野反湖
野反湖

ここも風が強くてわりと寒かった(TДT)
そして尻焼きの方に降りていくのですが、この時のペースが割と速く、GSR250がおいて行かれる事案発生してしまった(´;ω;`)
尻焼き温泉
尻焼き温泉

そして尻焼きの宿に着いて後から来たメンバーと合流(*・ω・)ノ
宿の夕飯
尻焼き
朝食

夕飯、朝食ともに珍しい山菜をたくさん使った健康的なお料理でした~
次の日の朝、8時15分に尻焼きを出発!目的地は河口湖にお昼!
道の駅南きよさと??
バイク
ふっじさーん

ツーリングのペースはとてもゆっくりで走りやすかったです!
そして台数11台?だっけ?結構な大御所でしたね~
ちなみにこの日、最高燃費25㎞/Lを記録するなどという快挙も成し遂げました!
そして反省すべき点は写真が少ない……
原因を考えたところ、ペースはゆっくりだが休憩する場所がそこまで多くないのが原因かとwww
つぎは小まめに写真を撮ろう。映っていないぞゴルァ!って方がいたらごめんなさい(´;ω;`)

このあと自分は帰る方向が違うので一人別れるのですがこの後時間が少しあるので奥多摩によって帰ろうと思いました、、、


後半に続く……