お久しブリーフ

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたね……


今回は今やってる仕事について軽く説明しようと思います




今の仕事を始める前の仕事は某車会社でした。
新卒で入社して浜松とかで研修をしたりしましたね。
そして千葉で営業の仕事を始めてすぐに(5月末)ぐらいに(多分)ストレスか薬剤性の急性すい炎になり1ヵ月間入院と自宅療養をしました。

すい炎で調べて下さればすぐにわかると思いますが、救急車で病院運ばれた時は意識が朦朧としてて本当に衰弱していました……

すい炎の治療は基本的に絶食なので入院していた2週間と少しの間で75kgから60kg近くまで体重が落ちてしまいました……

それから何とか復帰して仕事を続けていたのですが、年明け頃からストレスが酷く自律神経も乱れはじめ、病気も悪化して再度入院をしました。

前の仕事はサービス残業がクソクソクソ多く、対人ストレスも尋常ではないレベルだった上にムカつく職場のババアがいましたからね
私が辞める前にすでに新卒の半分くらいが辞めていますし、そういう職場でしたよ。同期がいない先輩とかもいましたし


それで仕事を辞めて1ヵ月ぐらい自宅療養ニートをしてから就活を始めてすぐに決まった今の会社で仕事をしている感じです。



前置きが長くなりましたが、今の仕事は大雑把に言うとゲームの品質管理のお仕事です。


ニューゲームを観たことある人はねねっちがやってた仕事だと思ってくれればいいです(多分これでだいたい伝わる)


仕事は基本的に土日祝休みで前の仕事と比べるとかなり時間が取れる仕事です〜
仕事内容も楽しいので給料は安いですが、転職して良かったと思っています。




今週、R1000が戻ってくるので次はバイクのブログを書きたいですね〜
では✋