工事中

バイクと車

お絵かき

【C85】FhantasmGPコミケ参加します【2日目東ノ-07b】


こんにちは(*・ω・)ノ
やっとこのブログらしいことをできますね←

◎貴サークル「FhantasmGP」は、月曜日 東地区“ノ”ブロック-07b に配置されました。

はい。ということで 今年の冬コミはサークル参加することになりましたー

サクカ

とりあえず11/27現在出すものは「小町の本」「キャラTシャツ」の予定です!
もやし氏が忙しいみたいで原稿が間に合うかどうか……www

<随時更新予定> 
 

【スカイラインGT-R】マイナス21秒のロマン【犬走椛】

もやしの初車絵です!
今回はスカイラインGT-Rを描きました~
武骨な椛の剣とイメージとスカイラインは何となくイメージが合いました~!

 
スカイラインGT-R×椛

【GSR750】ナナハンで右に出る者はない……【霊烏路空】

サークル絵師もやしのバイク絵です!
世界一かっこいいバイクGSR750です!!そして世界一かわいいうつほちゃんです!
国内仕様でもフルパワー!SUZUKIの出した最強のバイク!
  GSX750の方が速いけどね┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛



GSR750×霊烏路空



























兄弟サークル結成!

今日、私の弟であるもやしと同人サークル「PantasmGP」を結成しました!
東方Projectの同人活動をしたり、バイクや車などでツーリングなどを主な活動内容としています~!

まだサークルとして形になった作品は作れてませんが、まったりと頑張るので応援よろしくお願いします!

 

サークル絵師のもやしの新作


同人サークル(名前未定ww)のもやしが描いたバイク絵


34871653



















セロー250と東方Projectの河城にとりちゃんの絵です!
今回の例大祭10コンテストに出す予定の絵です~

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
pixiv
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ