工事中

バイクと車

バイク

【2013】MotoGP 日本GP決勝観戦!【もてぎ】

(*・ω・)ノ
26日と27日にツインリンクもてぎにMotoGP日本GPを見に行ってきました~
26日の午前中にバスケをしてから日光行って茂木に行くというスケジュールでした。
写真は無いですがR122日光を通過して きました。とても寒かったです><

そして日光を通過し宇都宮から茂木に向かいました。宇都宮はすごく混んでましたね('A`)
そして茂木に近づくにつれ濃くなってくる霧と下がる気温
すごく怖かったですねwww
ココス

そしてツインリンクの近くにあるココス(14km)で夕食を済ませ、そして色々あって道の駅もてぎでお話ししてたライダー達と一緒に夜を過ごすことになりました。
道の駅もてぎ

最初、僕等(俺とVRX乗りの友人)はもてぎ近辺に夜を明かせる施設あると過信して来ていたのでさすがにこの濃霧の茂木の極寒の夜を過ごす装備ではありませんでしたwww
そこに道の駅の駐車場で簡易コンロみたいな道具で野宿している3人組みがいたので僕が話しかけに行ったところ、とても親切な方々で一緒に夜を過ごさせてもらいました(^_^)
どういう経緯でこうなったかは別として、隼乗りで今回車泊させてもらった車で来ていた人と、その人と一緒に来ていたNinja1000乗り
そして僕等と同じ境遇で2人に話しかけたMoto2クラスの出光ホンダチームアジアのピットクルーの少年と夜を明かしたということですwww

朝5時30分起床
道の駅もてぎ 朝5時30分

6時頃南ゲートから入場
ツインリンクもてぎ 6時南ゲート2輪駐車場
本来ならば前売りチケットを持っていないと入れない南ゲートですが、私が持っていて早い時間だということでゲートの人が持っていないVRX乗りの友人も一緒にいれてくれました('▽'*)ニパッ♪

6時30分ヤング割り特典で無料で先着2000名B席チケットGET
チケット B席

モンエナブース前
モンエナブース前
霧のツインリンク
霧のツインリンクもてぎ
ブリヂストンブース
ブリヂストンブースにて
RCV213にまたがる俺
RCVにまたがる俺
HP4(S1000RRのすごいやつ)
HP4
S1000RRにまたがる俺
S1000RR
MotoGP決勝スターティンググリット
MotoGP決勝スタート前
ロレンソ優勝
表彰台 ロレンソ優勝

普段MotoGPのお話をブログでしませんがMotoGP大好きです!
ちなみに1番好きなライダーはバレンティーノ・ロッシ選手です~
バレの人気はすごいですねー 目の前を通るだけで歓声が上がるほどのライダーですから
最初のスタートでロレンソに次いで2位の時の歓声はすごかったですね~

初めてMotoGP観戦しましたがとても楽しかったです。お金がないので予算5000円で済ませましたが、来年はお金を貯めて応援グッズを買って観戦したいと思っています!





 

【GSR750】ナナハンで右に出る者はない……【霊烏路空】

サークル絵師もやしのバイク絵です!
世界一かっこいいバイクGSR750です!!そして世界一かわいいうつほちゃんです!
国内仕様でもフルパワー!SUZUKIの出した最強のバイク!
  GSX750の方が速いけどね┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛



GSR750×霊烏路空



























サークル絵師のもやしの新作


同人サークル(名前未定ww)のもやしが描いたバイク絵


34871653



















セロー250と東方Projectの河城にとりちゃんの絵です!
今回の例大祭10コンテストに出す予定の絵です~

 

モーターサイクルショーにいってきました!

3月22日から24日の間に開かれる東京モーターサイクルショーにいってきました!

色々なバイクを見れて楽しかったです!

ツーリングセロー250
画像1


T1 125
画像1


GSR250
画像1


GSR750
画像1


ハヤブサ
画像1


Z800
画像1


Ninja250
画像1


Ninja ZX-14R
画像1


CBR600RR
画像1


CB400F
画像1


CB1300SF
画像1


YZF-R1
画像1


まだまだありますけどあげきれないのでここら辺で。
とても楽しかったです!入場料さえあればお金が無くても十分に楽しめます!
また次も行きたいです!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
pixiv
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ