こんにちわ(*・ω・)ノ
11月16日芦ヶ久保にバイク乗りのオフ会に行ってきました~

オフ会は夜に行われると聞いたので朝から夕方までバイトでも行けそうなので滑り込みで参加させていただきました(笑)

10時に高麗駅前のセーブオンということでバイト終わったあとすぐに向かいましたお( ̄∠  ̄ )ノ

セーブオン





















セーブオン前



そして主催者さんのかずぅーさんがが遅れて到着して芦ヶ久保に出発!
秩父方面から来たので再度R299をゆっくり走行開始ー

芦ヶ久保
芦ヶ久保到着
芦ヶ久保は僕等以外にも色々速そう(小並感)な車とかバイクがたくさんいましたね~
まぁ土曜の夜のR299でしたわ(; ̄Д ̄)

Ninja250Rにスライダー取り付け
突然始まる極寒のNinja250Rにスライダーを付ける整備wwΣ(゚д゚;)

芦ヶ久保
芦ヶ久保.。゚+.(・∀・)゚+.゚

集合写真
集合写真

集合写真
集合写真ー

撮影が終了したらサンクス東吾野店までR299をフリー走行をしましたー
いやーみんな速いですねー(゚∀゚)アヒャヒャ

サンクス
サンクス

サンクスでだべってましたけど、前の道路に廃車確定した車が運ばれたりと、夜のR299は治安悪かったですわ~(棒)
そしてだべって解散~


メーター
そして帰宅ー
オフ会行くときフルタンクにしたつもりが一晩で空っぽにΣ(`□´/)/ 
走行距離225kmでしたー
今回のオフ会でまた新しいバイク乗りの仲間が増えてうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして写真提供してくれた黒子さんありがとうございます(・◇・)ゞ
また機会があればオフ会にいきたいですね~